FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
10/25
ジェロームに築かれる死体の山
ちょっとずつ慣れてきました。PIT。
最初は何もわからず突進し、何もわからず逃げ回っていたけど、
ようやく相手の詠唱を見たりする余裕が生まれてきた。




2007.10.25.1.jpg


デイジーさんと斬り結んでなんとか初勝利。
とにかくロングソードを握り締めて追いかけ回す。どうにもこうにも野蛮な戦いです。



その他の対戦相手。

Dewey先生:回復魔法をまったく阻止できない。これでは永遠に勝てない。
Izo先生:圧倒的な火力の前に爆死しまくり。
Ruby先生:こっち戦士で向こうメイジなのに近接戦闘でも押される。どうなってんの。



PITを制する日は遠いようです。
戦闘中の写真を撮ろう撮ろうと思ってるけど撮れません。
ボタン1個押すだけなのにネ。



追記。
武器を剣から弓に変えてみるかも。


スポンサーサイト
 
Comment
こにちわー 
PITメイジ=大概魔法戦士なんで、近接戦闘が弱いという概念は捨てないとダメです。
完全に密接状態で戦闘した場合でも、メイジの魔法攻撃は戦士の武器攻撃より速度が速い上に100%命中するので、戦士側は振り速度1.25s・命中+45・回避低下・さらにFFPや出血なんかを絡めないと勝つのは極めて困難です。納得行かないかもしれませんがそういう世界です^^;;

どうやったら勝てるんだ!って言われると説明がむずかしいいいいいので、Low Fat Milk先生やギルドPITにある動画なんかを見て研究するとよいかと思いますよっ
 
>Rubyさん

るびさんにコメントいただけるとはーっ!ありがとう!
魔法使わない戦士は、特に良い武器が必要なんですかねえ。スザクエ周りつつがんばって探してみます。
動画も観てみまーす。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。