FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
10/04
瑞穂のPIT
Fデスパは相変わらず満員御礼であります。

2007.10.04.1.jpg




10周年記念アイテムも順調に集まっておりまして。

2007.10.04.2.jpg



いまのところダブりなし。一日一個のペースで規則正しくゲットしている。

霊性のカブトは大量にあるヘリテージトークンで手に入るので、ハズレ品だけど。



PSCはそれなりに手に入るが、めぼしいものはなし。
魔法115が1枚出たぐらい。





昨晩、初めてPITなるものを覗きに行ってきた。


2007.10.04.3.jpg



決められたリングの中で、決められたルールで戦う。
対戦格闘アクションゲームのようなものと考えれば、なんとなくスッと入って行けそうな気はする。

ご覧の通り結構な人数が集まっている。瑞穂のPITは盛り上がってるらしい。


ネクロ戦士のHisameさんが激しくかっこよかったので、自分もやってみたくなった。


2007.10.04.4.jpg



こんなオークマスク被ったメイジの人もいた。
終始英語だったのでガイジンさんかも。

白帽子とか黒熊だけじゃなくて、こういうこだわりを持った装備の人もかっこいい。
オークマスクを被るのを前提にしているみたいな名前だし。



どうせつのPITデビューは近い…のか!?



スポンサーサイト
 
Comment
 
おし、模擬しようぜ~!
うん 
私も平日は一日1個でまったり取ってます。

そしてそして
Hisameさんはカッコイイ。

週末のPIT大会見に行ってみようかなと思ったりする。
 
>>ANGRA
やろうやろう!
スキルと装備決まったら。


>>Rizuさん
残念ながら、大会は重くなるから見学者は入れないってどこかで聞いた気がする。
大会以外のときも人結構いるから、おもしろいよー。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。