FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
09/22
新アイテム続報
アクセス数がすごいことになってます。
新アイテムの名前を検索してたどりつく方が多数。

ただの予想でごめんなさい。



いくつかアイテム詳細の画像が出回っています。

Dragon's Endは、ドラゴン特効のロングソード。
Sentinel's Guardは高抵抗の赤いオーダーシールド。
Ankh Pendantは、やはり新グラフィックのアンク型ペンダントでした!

高抵抗カオスシールドの画像も見かけた。これはたぶんLord Blackthorn's Exemplarでしょう。


やはりというかなんというか・・・実用に耐える物ではなさそう。
二種の盾は抵抗は非常に高いものの、詠唱可や命中、回避などは全くついていない。
メイジは当然のこと、武士道スキルを入れていない戦士にも使い道がなさそう。

しかも、これらのアイテムはThe Redeemerと同様、てんぷら粉で最大耐久度を増加/回復させることができないらしい。


The Redeemerなんて、せっかく面白いプロパティなのに使っている人をほとんど見ない。
理由はもちろん、使っていれば壊れてしまうからですね。

今回の新アイテムも、壊れるのがイヤで使わない人が多数なんではないでしょうか。
逆にもったいない気がするなあ。

耐久度のないアンクペンダントは、おしゃれアイテムとして浸透しそうではある。
グラフィックもなかなかプリティでした。







ナコんち(またたび屋)が移転したのでリンク張替えておきました。
更新がんばれ!こちらもがんばります。


ナコとたわむれつつDoomで遊んでいたら、だいぶレプタロンのスキルがあがってきた。


2007.09.22.1.jpg



レプタロンはヒリュウと違って、テイムしたての初期スキルが低い(レスリングが60台とか)ので、
ここまで育てるのも結構時間がかかった。

レプタロンを育てきったら次は狐でも育てようと思う。
どうせつにとって、Doomはスキル/ペット育成所です。

スポンサーサイト
 
Comment
thxy! 
リンク更新ありがとぉ。
こちらも早速ブログの方にも
はりはりしときました。
 
>NACO

こちらこそリンクありがとう。
日記の更新もがんばってるねぇ。エライエライ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。