FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
2007
07/08
in Yamato
Yamatoシャードでちょっと遊んでいる。
カルチャーショックを受けます。

ブリ銀前の様子。

2007.07.08.1.jpg

人影はまばら。





同時刻のヘイブン。



2007.07.08.2.jpg


なんじゃこの人の数は!?
しかしみんな無言なので、なんだか圧迫感のある静けさです。

あと、エセリアルに乗った人の数が多く感じる。
やはりベテランプレイヤーが多いのだろうか。




遊んでいるキャラの現状のスキル。不調和弓騎士。

2007.07.08.3.jpg


音楽をGMにしないと、不調和に失敗するどころか演奏そのものを失敗してしまうので、とにかく真っ先にGMにした。スキル上げ簡単だし。
あとは特にスキル上げの「作業」はしていない。狩りをしながらのんびりと上げていく。

魔法が使えないのでマークに困ることが多い。
お店で買ったマーク済みルーンブックは、ヘイブンがオールドのままなので飛べない。ニューへイブンへはムーンゲート経由で走っていきます。
ちょっと前までは騎士リコールも使えなかったので、ブリテインからデスパイスまで走って通っていた。
この不便さもまた良し。昔を思い出します。



最近の狩りの対象は、矢の調達を兼ねて、もっぱらネズミ男。イルシェナー献身アンク北西のラットケイブ前。

2007.07.08.4.jpg



たまにパラゴンが湧くけど、ラットマンのパラゴンなら倒せるようになった。アーチャーとかメイジはムリ。近くに湧く狼のパラゴンもちょっと怖い。


ラットマンは倒すと食べ物を持ってるのがいい。
たまにバナナとか持ってると妙にうれしかったりする。戦利品袋はいつも食べ物でいっぱい。

2007.07.08.5.jpg





それにしても便利な世の中になったモンです。
スザクエの拾い物装備であっという間にこんな抵抗。

2007.07.08.6.jpg


マナコストやステータスアップなんかもちょっとだけ付いてる。
お気に入りは高抵抗自己修復付きの帽子。

2007.07.08.7.jpg



すごくネカマっぽい格好でごめんなさい。



るりこへ私信:そちらの家に伝言ノートを置いておいたので、見てね。

スポンサーサイト



 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »