FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
01/19
アーケインメイジの旅立ち
ただいまお役立ちコンテンツを作成中。
(武器毎のマナリーチ最大値の一覧表など)






みなさん、最新のパッチは無事に当たりましたか?
どうせつはエラーが続いていました。
色々調べた結果、原因が判明したので掲載しておきます。

UOのゲームフォルダの中にMusicフォルダというものがあって、その中のConfig.txtというファイルを書き換えると、UO内で流れるBGMを好きなものに変更できる。

どうせつは戦闘のBGMをデビルメイクライのサントラに変えたりしていたのだが、これが原因だった。
Config.txtの内容をデフォルトの状態に戻したところ、パッチが当たった。

おそらく今回のパッチで新BGMが追加されるため、このような症状が生じるのだと思う。


もしパッチがエラーで当たらない人がいたら、この方法を試してみてください。







マゲ=カタ仕様のメイジがほぼ仕上がった。

2007.1.19.1.jpg


耐性110→115、格闘115→120で完成。特にスキル上げはせずにGGSでフィニッシュしようと思う。
瞑想はリアルスキルが110、レシピ品のSpell Woven Britchesで+10されている。

魔法、評価、瞑想、耐性、格闘までは確定していたので、最後に織成魔法を入れてみた。
微妙といえば微妙な使い心地だが、ギフトオブリニューアルやアチューメントが危険地帯に踏み込む時などに役立つ。スザベトラのエリアなど。
MLボス戦やDoomでワードオブデスも試してみたい。

慣れないメイジを必死に操っている状態だが、新鮮で楽しい。
いまんとこ、マゲ=カタで倒せるのはチーイッカハ(スザクエのねずみ)だけ(汗)。


スザベトラのエリアをEV無しで攻略できる人がいたら弟子入りさせてください。

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。