FC2ブログ
 
 
 
 

UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
2007
01/14
いなばうあー
また酸ボスに行ってきた。

スライムの鍵が驚くほど順調に集まり、緑閣下も2匹目で鍵を出した。
すぐボスエリアへ突入。

調子に乗って自己名誉も使わずにボスをたたき始め、周りの雑魚をモメンタムストライクで倒そうとしたら、連続で打撃を食らって死亡。無茶しすぎ。
しかもヴァンプ変身セットを忘れてきた。

仲間からセットを借りられたから良いようなものの、悲惨な結果になりかねないところだった。

2007.1.14.1.jpg


イナバウアー!ものすごいのけぞってる。

気を取り直して、無事撃破。
ゴミしか出なかった。








2007.1.14.2.jpg


BNNに載せられているウェクストンのお手伝いに行ってきた。
ライキュームの中に上半身裸のサーファーみたいな男がいる。魔法使いの助手ってこんなイメージなのか。

2007.1.14.3.jpg

彼の話に出てくるキーワード(" "で括られた単語)を復唱し、会話をする。

ブラックロックの調査をするための器材の部品を集めて欲しいとのこと。

結局、3つのアイテムを渡して「ありがとう」と言われて終わり。
別に報酬が欲しいわけじゃないけど、あまりにあっけないなぁ。





読書めも:ライダ・モアハウス[アークエンジェル・プロトコル] 読了 ×
    ここまで先が読める展開は珍しい。サイバーパンクな世界観はまぁ良かったけれど。
スポンサーサイト



 
Comment
 
ライキュームのクエスト、私はけっこうおもしろかったな。
今までダントツにすきなのは美術館の謎解きだったので
あういう謎解きクエストみたいのは好きだな。

ベドラム入場クエストみたいに数が必要なのや
エルフ転生クエストみたいなのはそれほど好きじゃないので、
たぶんおつかいをしたいんじゃなくて、謎解きをしたいのかなと思われる。
 
>リズさん

謎解きは良いんだけどね、簡単すぎなかった?
それこそ美術館のイベントくらいのボリュームは欲しかったよ。

ぼくが一番やってほしいイベントは、アバタールコンパニオンが登場するイベントだなぁ。
昔はデュプレとか出てきたらしいけど、最近無いのかな・・・。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »