UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2015
12/06
やや冬眠
11月末から体調不良、仕事が繁忙期に入りダウン気味。
まとまった時間が取れないので、ゲームはオフライン物をちょこちょこやるくらい。

2015120601.jpg

コーヒーとココアを淹れるためのコーヒーとサトウキビだけは栽培してた。
ブドウのつるも飾ってたんだけど、これ、ブドウを収穫できるのね。ロックダウンしてから気づくまで数週間かかった。


そんな中でも、

2015120602.jpg

ナコ先生がこんなとてつもないものをポストに入れといてくれるから。
がんばってモチベーションを取り戻さねばならん。


スポンサーサイト
 
Comment
 
あれっ更新されてた!
そうそう、それ前の記事をぼーっとみてて
「あ、必要だったのか」って遅ればせながらでした。
モチベなぁ、私も内装しかしてないんだよなぁ。
ココアでも今度ご馳走しておくれね!
 
>ナコ
いつもありがとね。
これでエレメンタル特効武器作って、シェイムでなまくらの砥石でも集めるかとか、そういうことは考えてるんだけど。
あわただしくてなかなかログインする気力が起きん。
年明けてしばらくしたら、ちとゆっくり遊べるかなー。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

