UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
2015
11/15
キャラスペック一覧
2015.11現在のキャラクターのスキル構成。

1.弓武士

弓術120
戦術100
解剖100
武士120
騎士 80
霊媒100
霊話100

メインキャラのどうせつ。レイス型、包帯型など構成を模索中。装備も未完成。


2.しろぶた

剣術120
戦術120
武士120
騎士100
霊媒100
耐性100
受流 60

いちおう現在のエース。騎士道は今80くらいで、自然と上がるのを待ってる状態。
レジ入り解剖学無しでどちらかというと防御型。
APBをどっかで落として、それ以来携帯してない。身軽。騎士道からレジにさらに移してレジ伝説にしてもいいかな。
あ、PSCないや。


3.バードメイジ

魔法120
評価120
瞑想120
音楽120
不調120
沈静120

ナコから神秘魔法を勧められたのでそっちも検討中。沈静と瞑想抜いて、その分を神秘と集中に。
沈静を扇動に入れ替えもアリか。


4.バードテイマーメイジ

調教115
獣医110
動物110
魔法 95
音楽120
沈静120
瞑想 50

恥ずかしいくらいクラシックなBTM。最近はBTMという言葉も聞かないが。
昔ドゥームを回してたテイマー戦士、またやってみようかな。


5.PMネクロメイジ

魔法120
評価120
霊媒100
霊話120
音楽100
沈静100
瞑想 60

AFネクロ腕を使って霊媒を80+20にして、瞑想60をレジ100に変えてみたいのだけど、あと20が出てこない。
練成でひねり出すか、クリリンを使うか。


6.ステルス毒シーフ忍者メイジなにそれ

魔法120
評価120
隠蔽100
隠密 60
窃盗100
忍術120
毒  100

昔ちょっと対人してたキャラ。魔法、評価だけじゃなくてレジとか剣術もPSC120食べてる。すげー無駄。
今は超迷走していて、レア獲りもやってみたいなーって軽い気持ちで盗みスキル上げ中。
AF影足を装備してステルス80、盗み120を予定。


7.生産

練成120
鍛冶120
裁縫120
武器100
魔法 60
あと大工とか細工とか弓矢工とか錬金とかとか。



あぁ、もう1枠か2枠欲しい。
トレハンとか釣りとか料理とかしたいよ。



 
Comment
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>非公開コメント
まだちょっと予定が分からないのでちょっとお待ちを……。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

