UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
2015
11/15
自給自足
練成素材が慢性的に不足。
よく使う虚無のオーブや寄生植物あたりは定期的に補充してくれるお店があるのでなんとかなるのだけど、
需要の低い素材はベンダー検索しても見つからない。
今必要なのがシルバースネークの皮、硫酸の小瓶、Lava Serpentの表皮などなど。

シルバースネークの皮は諸王の墳墓で割と簡単に集まった。
エレメンタル特効用の素材、硫酸の小瓶が絶賛不足中。

2015111502.jpg

ステイジアンアビス、単一エリアに湧くAcid Slugが落とすらしいので行ってみた。
武器が溶けること溶けること。練成武器がもったいないのでソウルシーカーなんて引っ張り出してみたり。
詠唱可の武器だと溶けないらしいけど、そうするとまたシルバースネークの皮が要るな。

しろぶたで狩るのが早いが、武器が溶けるのがイヤならメイジでもいける。ボスも簡単。
ただ、硫酸の小瓶が落ちない。1周やって1個とか。エッセンスばかりが溜まっていく。

貯金も減っていくし、今後はある程度自力で素材集めもしないとだめっぽい。
シャドウガード本番に間に合うかな……。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

