UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2015
11/09
かつてのエース
練成ができるようになったので、過去に集めたマジックアイテムをまとめて抽出。
スザクエで出して大喜びしたものもあるし、競売で結構なお金を出したものもあるので残念ではあるけど、持っていてもしょうがない。
レリック50個くらいになった。セキュアもすっきり。


けど、アーティファクトはどうしたらいいんだろ。特に多いのがTAF。

2015110901.jpg

ルンビ胴大好きだったなぁ。しかし6個もあってどうすんだ。
嵐籠手とかラジン笠とか、みんな装備してたな。あとソウルシーカーとか。
DoomのAFはまだまだ現役のものもあるし、見た目が良いものが多いからとっておけるんだけど。

TAFだのMLMAFだのはベンダーに置いたって売れないだろうし、やっぱクリナップポイントにするしかないか。
ちょっと寂しい。

スポンサーサイト
 
Comment
 
そうなんだよねぇー
お金を出して買ったものなら尚更もったいなく感じる。

私も未だにクリーンナップ行きにできないものがあるよ。

っていつINしたんじゃいっ。
 
>ナコ
タダでもらった記念品とかはポイポイ捨てられるけど買った物は捨てづらいよね。

ハープシコードありがと!やっぱ黒色がいい。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

