UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
2015
10/22
デラ・・・
ナコくんからもらった手紙のタイトルが
Dera Dousetsu で笑った。
デラどうせつって、デラべっぴんじゃねーんだから。
Typoは相変わらずのようで。
2008
12/31
毎日がM!
※記事のタイトルで検索しないでください


今年も残すところわずかとなりました。
Mな毎日でぼくのヒットポイントも残りわずかになりました。
限りなく赤に近いオレンジ色のステータス画面。

最近のドラクエって、残りヒットポイントが少なくなると画面赤くなるっけ?
ドラクエ8までしかやってないからわかんない。

え、最新作?まじで?


UOはスライム染めどころかクリスマスプレゼントもまだ開封してません。
データ壊れたみたいな気持ち悪い色の箱はいらないけど、アイス色の箱が出るといいなー。




おすすめさいと。

http://en.akinator.com/

1.左のメニューか吹き出しの中の「play」をクリック。
2.あなたの名前を入力。もちろん本名じゃなくていいです。適当に。
3.年齢と性別は素直に入力したほうがいいかも。
4.まず、特定の人物を一人思い浮かべます。ハリウッドスターでも、歴史上の偉人でも、アニメのキャラでもなんでも可。
5.ランプの魔神がその人物に関していくつか質問してくるので、それに答えていきます。簡単な英語なのでなんとかがんばってください。
答えは上から、「はい」「たぶん、はい」「わかりません」「たぶん、いいえ」「いいえ」の5段階です。
6.質問に答えていくと、ランプの魔神がその人物を当ててくれます!


例:
その人は国際的に有名ですか? たぶん、はい
その人は女の子ですか? はい
その人は歌手ですか? いいえ
その人は現実の存在ですか? いいえ
その人は学校に行っていますか? はい
その人は魔法の力を持っていますか? たぶん、いいえ
その人はロングヘアーですか? はい
その人は胸が小さいですか? いいえ
その人は小説の登場人物ですか? いいえ
その人の髪の毛はピンク色ですか? いいえ
その人は戦いますか? たぶん、はい
その人の髪の毛はオレンジ色ですか? いいえ
その人はアニメの登場人物ですか? はい
その人には姉妹がいますか? いいえ
その人は京都アニメーションのアニメの登場人物ですか? いいえ
その人にはお兄さんがいますか? いいえ
その人は飛べますか? はい
その人には角がありますか? はい
その人は宇宙に行きますか? はい

その人は…「うる星やつらのラムちゃん」ですね? はい


こんな感じでぴたりと当ててくれます。

序盤の質問はランダムに選ばれるようなので、そのチョイス次第で当たったり外れたりします。メジャーな人物であれば、初回で当たらなくても何回かチャンレンジすれば当ててくれると思います。
「京都アニメーション」なんていう単語が出てくるところからも分かりますが、どちらかというとアニメ・ゲーム系に強い魔神です。

たまにサーバが混雑してると、「人いっぱいだからまたあとで来てくれ」と言われます。F5で再トライ。

マイナーな人物が見事に当たったりしたら教えてください。
結構はまります。気づくと1,2時間経ってます。


あ、やばい、最後の仕事行かないと。
2008
12/01
流行語大賞
アラフォー……ってなに?初めて聞いたんですけど。


先日、ダスキン大掃除川柳に応募してみました。
「どうせつ」っていう名前で応募したので、万が一入選したら笑ってね。

 » HOME »  Next

