UO八犬伝

Dousetsu@Ultima Online MZH

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
11/29
はじめに
Ultima OnlineのMizuhoシャードで生活している「どうせつ」です。


UOを始めたのが2005.7。
1周年を目処にブログを始めてみようなどと思っていましたが、
結局1年半ほど過ぎてしまいました。

ぼくは他プレイヤーの方のプロフィールを見て、ブログのアドレスなど載っていたりすると、とにかく見てしまう性格です。
いろいろなブログを拝見してきましたが、楽しそうにUOをプレイしている様子を読むと、こちらのモチベーションも上がるような気がします。

役立つ攻略情報などはおそらく書けないと思いますが、できるだけ前向きなプレイを書き綴っていきたいと思います。

123.jpg



*********************************************************************************************


2006年にブログを始め、2008年にUOを引退。休止ではなく引退のつもりでした。
ところが何の因果か、Time of Legendの導入間もない2015.10に復帰。

再びブリタニアで生活中です。







UO以外のゲームやお菓子ばっかりの話題の雑記帳はこちら。

20151119002.jpg

ithfante.tumblr.com


 » HOME » 

